2017年 08月 10日 ( 1 )
丸善池袋店オープン
二日前に相方が、「ジュンク堂の近くに電車がこっち向いてるお店があって、丸善て書いてあったんだけど…」。
???と思ってましたが、丸善の文房具専門店ができたらしい。そういえば永らく工事をしていた場所でした。

本日オープンだと知ったので、昼過ぎに行ってみました。
b0056570_21562382.jpg
本当に電車がある!!!
店内に入ると、その裏側を見ることができました。

地下一階〜二階が店舗で、ものすごい品揃え。
岡山シンフォニービル店の文具売場を思い出しました。
b0056570_21581197.jpg
ロルバーンのリングノートがいくつかあって、Suicaペンギンと電車のヘッドマーク柄のを購入。他にも数点色々と購入。
入店する際に割引券を頂戴したので、2000円以上200円引きのを早速使わせてもらい、満足♪

マステやペン類、ノート類の他、雑貨も豊富。
カフェも素敵な感じなので、また休みの日にゆっくり来ようと思いました(*´꒳`*)

惜しむらくはhontoカードが使えないこと…。
丸善カードは持ってなくて、作るのも邪魔なので…honto 使えるようにしてほしいです!!

[PR]
by manic-friday | 2017-08-10 21:53 | ★manic?な日常 | Comments(0)
AX