人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏から秋のトロピカーナ&水
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_225278.jpg
左:「シーズンズ・ベスト2008夏限定」。
ピンクグレープフルーツにオレンジとパインのブレンド。
パインが混ざると夏風味。

右:「ゴールデンキウィブレンド」。
キウィにパインとバナナのブレンドは、かなりのベストマッチ。濃い味で美味しかったです。
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_22521814.jpg
左:「ハーベスト・甘熟ぶどう」。
やはりぶどう系は、”ウェルチ”に勝てず・・白葡萄を混ぜなくていいのよー。

右:「100%スパークリング・グレープフルーツ」。
これは美味しい。一瞬、”メッツ・グレープフルーツ”を思い出しましたが、甘味料は入ってないし、炭酸と果汁が生きてます。350mlなのがくやしい。
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_22522499.jpg
「100%スパークリング・グレープ&ベリー」。
カシスソーダのような味わいで、高得点。私の場合、ラズベリーが入ると好きな味になります。
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_22523710.jpg
左:「くだものと柑橘酢」。
グレープフルーツとレモンの果汁&酢のブレンド。
私にはけっこうスッパイ(=3=)

右:「シーズンズ・ベスト2008秋限定」。
ぶどう2種、りんご、ブルーベリーのブレンドは一般投票で選ばれたらしい。
私が投票したのは何だったか忘れましたが、ぶどうが一位になったらしい。(そんなの普通じゃんね・・。)
なんというか変にまっったりして、ガムのような後味です。うむ~(--)。。。
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_22524486.jpg
成城石井で買った「龍泉洞の水」。
モンドセレクション受賞なだけあって、飲みやすく美味しい。
「栗駒深層水」といい勝負です。
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_22524998.jpg
同じく成城石井にあった謎の水、「エキュレ」。
左:カシス&レモン、右:ザクロ。しかし”無果汁”・・。
谷川岳の水だかを使ったフレグランスウォーターとかなんとか。。。
冷えてると香りがわかりにくいんですが、ぬるくなると、それぞれの味がほのかにしました。
夏から秋のトロピカーナ&水_b0056570_22525668.jpg
JA大分の「かぼすドリンク」。
はちみつレモンの、かぼすバージョンといった感じです。
レモンより爽やか。おいしいです。

9月は商品の入れ替え時期らしく、色々新商品が出てて、楽しいです(^∇^)♪
by manic-friday | 2008-09-21 23:13 | ★トロピカーナ | Comments(0)
<< ”JOBS風”?まくら トリコロールチェック >>
AX