人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンズメッセ2008
今年も東急ハンズの「ハンズメッセ」の季節がやってきました(^0^)
ハンズメッセ2008_b0056570_095121.gif
去年はチラシを見ても欲しい物が何一つ無かったので行かなかったのですが、今年は数年前に買いそびれた”スピードドライタオル”と”マッサージシャンプーブラシ”が復活。
そのため、気合を入れて初日の夜に行ってきました。(前は売り切れたりしてたので・・)
ハンズメッセ2008_b0056570_010996.jpg
無事に色々ゲットできました。ニンニン(^^)♪♪♪
色々な種類の石鹸のほとんどが100円だったのが嬉しい。”シルバークリーナー”も、こういう時じゃないと買う気がしません。
妙な満足感に浸っております~( ̄ー ̄)
by manic-friday | 2008-09-03 00:16 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by koike-sann at 2008-09-04 23:03
毎回、ハンズメッセの前日(かな?当日かな?)に、
『おはよう朝日です』(←manicさんならわかるよね!?おきたくん)の
情報コーナーで紹介されてて
すごーーーーーく行ってみたい気になるのですが、未だ行けずじまい・・(>_<)
いいねーいいねー、目的の物を手に入れて、その上お得なモノまでゲット!
理想的です♪
Commented by manic-friday at 2008-09-05 03:08
うわ!今、頭の中で「おはよう朝日です」のオープニングが展開されました!!なつかしいです~~(^0^)

ハンズメッセは、果たして本当に安くなっているのか不明なのですが、
毎年夏休みの終わりの楽しみです。
まあ、私の場合、近所にあるので行くのですが、もしも遠かったら・・・行かない・・・かも・・・(;^ー^)
今回の戦利品は早速色々役立ってますよーv(^0^)v
<< カルーアのグラス アンダリゾート 伊豆高原 >>
AX