人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トルコ製ミニグラス
池袋キンカ堂地下にある100円ショップ「キャンドゥ」でいい出会いが。
トルコ製ミニグラス_b0056570_037540.jpg
ミニグラスです。
なんとトルコ製!なかなか良い出来です。
トルコ製ミニグラス_b0056570_040049.jpg
こういうデザインのグラス(もう少し大きめ)を、前にBEAMSで1,000円位で買いました。
105円とはねぇ・・。
トルコ製ミニグラス_b0056570_0411083.jpg
底に「pasa・・・」と刻印があるのですが、何だか読み取れません。
トルコ製ミニグラス_b0056570_047580.jpg
ロックグラスとしても使えそう♪
これの一回り大きいサイズのもありましたよん。

ここのキャンドゥの商品は全体的にバイヤー(?)のチョイスが良い気がして、結構好きなお店。
(世の中には、どうしようもない百均もありますからね。。。)
最近の買い物は、”まず百均&楽天を覗いてから”になってます(^ー^)
by manic-friday | 2008-06-20 00:52 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2008-06-28 11:51
それが賢い消費者というものよ!
(マイキーのローラちゃん口調で)
いやぁほんと、最近の百均はすごいよね、何でもあるし、
結構なクオリティだし☆
Commented by manic-friday at 2008-06-30 03:35
ほんと!
でも、お店によっては「全く使えない」百均も・・。
この時は自転車で行ったもんで歯止めが利かなくなり、
3千円近く買ってしまいました・・・。
ついつい(^^;)
<< ベッカーフジワラ@池袋本町 大分料理 >>
AX