人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌーブラ
ついに手に入れました、「ヌーブラ」!!
通販の”PJ”の中で「ヌーブラ・エアーライト」が、普通に買うより少し安かったので、ちょっと買ってみました。
ヌーブラ_b0056570_2142269.jpg
そんで、素朴な疑問なんですが・・・いつか、くっ付かなくなる日が来るのでしょうか・・??

粘着面の粘着が消えたら、もうくっ付かないってことですよねー・・(;--)
永遠ではない、と思ったら、急に高級品に見えてきて使えない私です。
by manic-friday | 2008-06-01 21:47 | ★manic?な日常 | Comments(4)
Commented by 元カモンリュウ at 2008-06-02 17:16 x
ヤッホー ヤッホー ヌーブラヤッホ~♪♪ですね

大好きです

あっ ヌーブラじゃなくて、あの二人組が・・


Commented by manic-friday at 2008-06-03 01:20
モエヤン、という女の子芸人さんですね(^^)
一度だけテレビで見たことあります。

「ブラ」とくると、私の頭の中では
「ブラじゃないよー」「大胸筋矯正サポーターだよー」がループしてます。。。(by golden eggs)
Commented by myvespa100 at 2008-06-08 23:13
ついに!
ヌーブラデビューですか!
あなたの豊かな胸でも使えるのね、ぜひ感想を聞かせてください!
うちも使ってみたいんだよ~
しかも同じ理由で購入できずにいたり・・・びっくりした・・・
さらに、ゴールデンエッグスの台詞に爆!!^^
Commented by manic-friday at 2008-06-09 00:41
すごい解放感ですよ!
肩も背中もひもが無いっていうのは素晴らしい。
落ちる気配もないし。
とはいえ、一日中付けていられるのだろうか??という謎が。。
汗ではがれやすくなったりするのかなー。落ちたら怖いね(;^^)
<< WEREDAの白樺エリキシール ポール・ボキューズ・ミュゼ >>
AX