人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美肌一族 美容液シートマスク
以前から気にはなっていた「美肌一族」のシートマスク。

一枚450円というお値段に何となく手が出せないビンボー人でしたが、潤いを求めてこの度マツキヨで買ってみました&即、試してみました~!
美肌一族 美容液シートマスク_b0056570_0451533.jpg
サボテンエキス配合、ってことで潤うらしいんですが、この美容液の量、半端じゃないですw(☆o☆)w 正直ビックリしました!!
通販雑誌「GJ」でモデルの岩堀せりちゃん達が語っていた通りです!!

まず、折りたたんであるシートがはがせない(;^ー^)美容液ドブ漬けです。
袋に美容液が残ってもったいないので、ひじとかに無理矢理塗ってみたり。

顔に貼って、普通のは30分くらいで乾いてくるんですが、これは約2時間持ちました。
すごい。

翌日の顔面の調子も、確かにいつもよりなめらかになってました。
定期的に使いた~い(^0^)

この450円のでも効果あるんだから、マックスファクターのとかって、さらに良いんだろうなー。憧れです☆
by manic-friday | 2008-05-18 00:58 | ★美? | Comments(4)
Commented by koike-sann at 2008-05-18 21:49
ソウルで見つけたシートマスクはが50円くらいだったから
それを思うと私も450円には手が出ないですわ(笑)。
韓国50円マスクもいいと思ったから450円はいいはずですよね☆
その上を行くSKⅡさんはどんなことになるのか、恐ろしいくらいです(笑)。
↓アンテプリマ、かわいいですね♪
シルバーはこれからの季節にぴったり!
私のは黒で小さくてあまり活躍していないです。。。。
明るい色の持ち手が丸いの、私も欲しいですー!!!
Commented by manic-friday at 2008-05-19 00:48
ソウルでは50円からあるんですか!(驚)
今度ソウル行く人に頼んでみます(^0^)
素敵な情報をありがとうございます♪

アンテプリマ、黒は大人っぽくて特別な感じですよね。
私はシルバーが好きなのでこれにしたんですが、実はゴールドの方が使い勝手がいいのかもしれないとか思ってみたり~。
(ゴールド持ってる人を街で見かけると特にそう思います ;^^)
Commented by カモン!! at 2008-05-19 18:10 x
美肌一族 人物相関図まであるんだ~
おもろ~

で、このドブ漬け(大笑い)シートは何枚入り???
まさか一枚????
Commented by manic-friday at 2008-05-20 23:47
美肌家は300年にわたって頂点に君臨してるそうで(笑)
ミニサイズの漫画本付きシートマスクを発見しましたが、それは買いませんでした;^^
<< ベルばら ボディケアシリーズ アンテプリマのチャーム >>
AX