人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンテプリマのチャーム
前回のクリスマスにプレゼントしてもらった、「アンテプリマ」のシルバーのバッグに付けるチャームを探しにデパートへ。

ほしいのが二つあって悩んでいたら、給料日が来てやたらと気が大きくなってる相方が二つとも買ってくれました!LOVE太っ腹!!
アンテプリマのチャーム_b0056570_0504197.jpg
何の記念日でもないのにありがたや~。感謝感謝(^0^)ありがとう!!
アンテプリマのチャーム_b0056570_0551594.jpg
これは定番商品のエナメルレザーストラップ。
アンテプリマのチャーム_b0056570_0553256.jpg
ビニールのよりも発色がいいです。黒もあったけどバッグと同じ色の方が合ってる気がしました。

こっちのは今季限定商品だそうで、鼻ピアス黒ドクロちゃんです(^^)
何気に鼻がお花になってます。
アンテプリマのチャーム_b0056570_0554689.jpg
ピンクのリボンがラブリー♪(←私が描く絵にちょっと似てます。女の子ドクロにはリボン&まつ毛は必須!)

落とさないように気を付けたい・・。
それだけが心配ですが、これから夏に向けてウキウキです(^▽^)

夏といえば、アンテプリマの日傘!
スパンコールいっぱいで、超かわいいので狙ってます。

どうでもいいことですが「アンテプリマ」って響きがとても好きです。シャボン玉みたいな印象。
(他に「ヴァン・クリーフ&アーペル」もツボです。キレイなガラス玉が転がるような涼やかな音を連想させます。)
by manic-friday | 2008-05-16 01:11 | ★美? | Comments(2)
Commented by カモンリュウ at 2008-05-16 09:43 x
僕も女房に「アンテプリマ」プレゼントしたことあるよ~ん

僕は「アンテプリマ」って聞くと「バレリーナ」なんです
そのまんまだけどね^^’

しかし、このチャームは知らなかった
カワイイですね^^
Commented by manic-friday at 2008-05-18 01:06
シンプルバージョンのままだと何だか寂しい気がしてて、「そうだ、こんな時こそチャームだっ」と思い立ちました。他にもたっくさんありましたよ♪
そういえばアンテプリマって、「デビュー前」って意味らしいです。
それも素敵ですよね(^0^)
<< 美肌一族 美容液シートマスク 「いまどきのこども」 玖保キリコ >>
AX