人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペプシNEXとX-girl
CMで「美味しい美味しい」と言われてるわりには、あまり美味しいと感じたことはない(岡田君ゴメン・・)「ペプシNEX」におまけが。
ペプシNEXとX-girl_b0056570_23231339.jpg
好きじゃなくても、おまけには弱いので・・・。
ペプシNEXとX-girl_b0056570_23233734.jpg
「X-girl」のモバイルクリーナーストラップです。
林家パー子な私にはツボな、どピンク(^^)
通販サイト”zozoresort”とのコラボ企画ですって。)

ペプシNEXとX-girl_b0056570_2324395.jpg
これは最近「X-girl」でノベルティでもらった、折りたたみミラー。
二つとも激しいピンク&☆柄で嬉しい♪♪♪
雑誌でも何でも、おまけって嬉しいー(^0^)
by manic-friday | 2008-05-01 23:35 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2008-05-14 00:03
わ~かわいい☆
さすがにもぅないだろうな~
一応コンビニ回って探してみようっと!
いやぁ激しいピンクで行きましょうよ!
Commented by manic-friday at 2008-05-16 01:28
昔、オマケだけを万引きしてる小市民なオッサンを見たよ。
ジーーーっと見てたら、視線を感じたらしく走って逃げやがりました。
オマケ好きの敵!!
<< パクチー インドみやげ >>
AX