人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーブリー
某ショッピングサイトでポイントが貯まったので、普段買えないようなものに交換しました。
オーブリー_b0056570_23592099.jpg
オーブリーのオーガニックシャンプー&リンス。

天然成分のみで作られてるそうです。石油系化学成分ゼロとのこと。もちろん香料もゼロ。
石鹸シャンプーなので、よーく泡立てないといけないのがちとメンドクサイのですが、頭皮デトックス実行中。

特に「GPBコンディショナー」の、”ねりけし”のような、”コーラガム”のような、とにかく甘ったるい香りにホワワ~ン(*´∀`*)

Tちゃんが「石鹸シャンプーに変えたら頭が軽くなった」と言ってたので、いつかそう感じるようになれることを期待してます(^0^)

オーブリー(日本での取り扱い店) 
by manic-friday | 2008-04-26 00:14 | ★美? | Comments(6)
Commented by myvespa100 at 2008-04-29 16:10
その香りの表現、気になってしょうがない!
頭皮デトックスかぁ、すっごいすっきりするんやろうね☆
Commented by カモンリュウ at 2008-04-30 16:08 x
頭皮デトックス!!!!!!

やってみたいけど、抜けるのが心配
まあ、最近はまったく気にならないけどね

50だし・・・・・・^^’

Commented by manic-friday at 2008-05-01 23:00
もちこさん。
いや、ほんとに甘ったるい香りで・・好きな人は好きだろうけど、苦手な人も多いだろうなぁって感じよ。
髪が元気な感じになってきました(^^)
Commented by manic-friday at 2008-05-01 23:09
カモンリュウさん。
私は美容院で毎回「頭皮トリートメント」というのをやってもらってるんですが、抜け毛も減るし、ツヤも戻って調子良いですよ~。
さらに去年から”マイナスイオンドライヤー”に変えたら、枝毛ができなくなり、静電気もおこらなくなりました!!
髪は長~い友達ですから大事にしたいですね(^-^)
Commented by カモンリュウ at 2008-05-02 23:14 x
抜けはじめてわかる・・・・・ってCMですね

もう充分わかっているのだけどね・・・^^

Commented by manic-friday at 2008-05-04 00:05
抜けてからでは手遅れです!早めにケアしてあげてください~。
(どこの整髪料会社の回し者か。)

でも、mixiでのお写真拝見する限りでは心配なさそうですよねっ(^^)v
<< インドみやげ ときめきトゥナイト その2 >>
AX