人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D.V.Fの目玉焼ワンピース
五反田TOCにて開催中のセールへ初日、行ってきました。

目が回りそうな人・人・人の波。しかも99%女性。
並ばされて大型エレベーターに順次誘導されると、アウシュビッツに向かわせられてるユダヤ人の気分です(@_@;)ヒ~
(↑こんなこと思ってんの私だけなんだろーな~)


そして、今回の目当てはダイアン・フォン・ファステンバーグ。
ひとつほしいなーと思っていました。
争奪戦で、商品の減りが速かったですが、一着ゲット!

なんとどれもこれも定価の70%OFFなのれす!
普通に買えないので、こういう時にしか手が出せません・・小市民ですから~。
D.V.Fの目玉焼ワンピース_b0056570_02483.jpg
花柄なんですが、目玉焼きインゲンまたはアスパラ添え、みたいな。
なにしろ大柄プリントが好きで(;^-^)

ダイアンといえば”ラップドレス”が定番ですが、私の場合ラップ型だと胸が「ドスコイ!」になるので、丸襟でストレートのにしました。
背中がドカーンと開いてるのですが、リゾート着にもなるんじゃないかなーと期待を込めつつ。
着心地がとてもいいので、普段から着たいです。丈も袖も丁度いいです♪
(その前にヌーブラ買わなきゃ!)

もし着なければまたヤフオクに・・・と思ってしまう自分がおります(^m^)ウププ
by manic-friday | 2008-03-29 00:09 | ★美? | Comments(4)
Commented by koike-sann at 2008-03-29 16:30
目玉焼きインゲン・・・笑っちゃいましたよー。
そんなこと言われるとそうとしか見えなくなるのでやめて~って(笑)
・・・・それはさて置き
とってもかわいいです!!!年中着ちゃいたいですね。
ダイアンのラップ人気も最近は落ち着いてきているのかな?
数年前試着だけはいろんな所で(ばれないように店舗を変えます・・・何のためか???笑)したけど
(私も小市民なので買えないです。。)
どうも参観日の母(昭和の)って感じになってしまって(-∀-;)
Commented by 尼僧C夫人 at 2008-03-29 21:42 x
プリント柄可愛いですね!!
私も最近フリーズショップで花柄ワンピ購入してしまいました!(Y氏にはナイショです^o^;)春先はやっぱり明るい色のプリント物が欲しくなりますよね~。
ちなみに私はカシュクールも大好きなんですが…これもドスコイ!になってしまいます(;_;)
Commented by manic-friday at 2008-03-31 00:50
にっとさん。
>ばれないように店舗を変えます
・・・笑っちゃいました~すみません(;∇;)わかります、その気持ち。
私もそういうこと多々あります。実はバレバレだったりして(笑)
そういえば、この目玉焼きワンピ、雑誌「グラマラス」で道端ジェシカが着てたんだそうです!彼女が着てると目玉焼きに見えなかったです!!
Commented by manic-friday at 2008-03-31 00:53
C嬢、いや、C夫人さん。
ドスコイ仲間でしたか!そんな風に見えないけど~??
肩幅とか細くていいじゃないですか。私はいかり肩なのでうらやましいです。
今年は小花柄が人気なんですよね。
流行の逆を行く私・・春なのに風が冷たいです・・。
<< オレンジ入りピクルス 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 >>
AX