人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレープフルーツパーフェクト@デルレイ
表参道ヒルズの中にある「デルレイ」のカフェへ、今月初めに行ってきました!
目当ては以前バンビちゃん(仮名)が絶賛していた”クレープシュゼット”。
クレープフルーツパーフェクト@デルレイ_b0056570_0145821.jpg
これが食べたくて食べたくて~(^^)
その名も「クレープフルーツパーフェクト」でございます。
クレープフルーツパーフェクト@デルレイ_b0056570_0202954.jpg
温かいフルーツって結構好きなので、何の抵抗もなく、うまうま♪
プレミアムアイスクリームもすんごいバニラ味。
クレープフルーツパーフェクト@デルレイ_b0056570_022393.jpg
相方の注文した「バレンタイン限定クレープロワイヤル」は、プレーンのクレープとチョコのクレープがセットに。
”DEL REY”の文字のついたチョコも美味しかったです。

今年は買わなかったけど、”ピンクダイヤモンド”また食べたいです。

DEL REY カフェ  ホームページ

天井にはバカラのシャンデリア、壁にはドンペリ・・・と、何ともバブリーな店でした!
また行けたらいいな~。
by manic-friday | 2008-02-17 00:27 | ★食 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2008-02-23 15:33
うわ~うまそう!写真から美味しさが伝わってくるよ!
今仕事中なので、目の保養になりました^^
Commented by manic-friday at 2008-02-29 00:29
美味しかったです☆だけど家でも作れそうよ!
アイスだけはここに行かないと食べられないけどね・・(;^^)
それより早く31行かなきゃね~!
<< ロートレック展@サントリー美術館 スウィーニー・トッド >>
AX