人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在オークション中
先日ブランド古着の”RAGTAG”へ数点持ち込んだら、あまりの安値に内心驚き。(初めて行きました。)

「絶対ヤフオクの方がいいよ~」と、スーパーバイザーのA氏が言うので、ヤフーに登録して何点か出品してみました!

ガルシア・マルケスものばかりなのですが・・・(最近知らないうちに”クリスタルボール”とかいうブランド名に変わってて、これまた驚き。)
ガルシアは、巷でまだ人気あるのかしら???(人気がなきゃ困る!)
数年前はせっせと表参道に通ってました。まだ並ぶ前の話・・。
現在オークション中_b0056570_082927.jpg
かなり古い”スターアニマルサンジェルマン”とか。このサンジェルマンシリーズだけで、いくつ持ってるのか・・。しかもMサイズばっかり。
お金が貯まらないわけですよ(;-_-)

何しろ、それぞれに入札はまだないのですが、ウォッチリストはかなり登録されてるみたいで、今後が楽しみです(*^ー^*)ドキドキ♪
by manic-friday | 2008-02-04 00:11 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by 尼僧C夫人 at 2008-02-04 10:14 x
じつは私も昔のガルシアマルケスめっちゃ好きだったんですよ!

カバンやら服やら帽子やら…私もオークション出したいけど、なんせ状態が悪いですので(^o^;
Commented by manic-friday at 2008-02-04 23:56
尼僧もですか!(^0^)私もバッグの他に服、帽子、小物類などガルシアばっかりな時期がありました。共通点多いですね!
益々親近感が湧いてきました~♡
私のガルシアもそんなに良い状態のではないんですけど、少しずつ入札があって嬉しいです。RAGTAGに売るよりマシです。それくらいRAGTAGは安かったです・・・(-_-)
<< 花柄×水玉手さげバッグ 現在ドーピング中 >>
AX