人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「FAREWELL」? また来たりして。
 10月31日、イーグルスの東京ドームライブへ行ってきました。
驚きはドン・ヘンリーの体型。ほんの数年で白クマの
ようになっていた。(菜食主義と聞いたがホントか?)
天地真理と違って声はちゃんと出ていたので安心しましたが。
(でも、ドラム叩かないんじゃ、ただの歌の上手いオッサンじゃないかー。
もっと真面目に叩いてほしかった。)←いや、真面目なんでしょうけど。

9・11の追悼の曲「Hole In The World」が始まったら、
人質事件の香田くんのことを思い出し、泣けてきた。
ただの旅行者まであんな目にあわすとは・・。
(アンマンに帰ろうとしたがバスがなくて帰れず、その直後
拉致されたらしい。帰りのバスさえあれば・・。)
アラーの神って、殺人者も守ってくれるの?
そんな神は絶対信じない。
本気で世界平和を願った数分でした。

素朴な疑問・・イーグルスの面々は今後まだ
ツアーが続くのですが、大統領選は不在者投票してきたのかなあ?
by manic-friday | 2004-11-01 23:21 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 映画「2046」 今日から開始。 >>
AX