人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペランギビーチリゾート&スパ
ペランギビーチリゾート&スパ_b0056570_1205014.jpg
ぐうたらするのが得意な私達母娘は、ビーチやプールサイドで朝からゴロゴロしてます。
周りにいるのは欧米の人達ばかりで、日本人も含めてアジア系の人はほとんどいません。なので、日焼けしてない貧弱な身体が目立っちゃいます…(;^_^)
泊まってる部屋の真裏がすぐプールで、ベランダから水着のまま出入りできるので便利♪
ペランギビーチリゾート&スパ_b0056570_1185345.jpg

by manic-friday | 2007-10-26 15:38 | ★マレーシア・ランカウイ島 | Comments(6)
Commented by Koji at 2007-10-26 21:49 x
知らない内に、どこぞへお出かけですね。
家族団らんでお楽しみ下さい。
お父さんも同行ですか。

30年前にいったハワイ島のヒロ市に泊まった現地風ホテルのプールに
似ていますね。その時バシャバシャ泳いでいたのは私と友人と2人でした。
Commented by カモンリュウ at 2007-10-27 13:54 x
ありゃりゃ
お出かけですか レレレのレ~~~
(これはいかにも古すぎるか^^’)
うらやましぃ~~~~~
また夏にならないかな~~~
Commented by manic-friday at 2007-10-31 01:14
kojiさん。
父は誘っても絶っっ対来ません。ノリが悪いったら(`3´)

このホテルも伝統的なマレー建築、ということで、とても雰囲気が良かったですよ♪追々写真などアップしていきますね~。
Commented by manic-friday at 2007-10-31 01:15
カモンリュウさん。
着いた次の日は曇ってて、そんなに”南国!”って感じはしなかったですが、晴れた日はとんでもない暑さでした!!
夏再来を味わってきました~。
でもなんだか日本の方が暑い気がしますが・・。
Commented by myvespa100 at 2007-11-03 14:30
リゾートだわっ!リゾート満喫してるじゃないの!
日焼けっていっても、うちあんまりアナタの日に焼けた姿を
見たことないのだけど、あんまり色がつかないタイプなのかしらね☆
Commented by manic-friday at 2007-11-04 03:38
いや~、半そでの跡クッキリで、彼氏よりも色が黒いよ(;^^)
もう全然消えません。やーねぇ・・。
もちこさんはいつでも真っ白で肌キレイで、うらやましいよ~!!
<< クアタウンにて KLIA >>
AX