人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COBE COBE
COBE COBE_b0056570_23594144.jpg
最近何気なく見つけて悩殺されたぬいぐるみ、「COBE COBE」(コービーコービー)。
絵だとなんだか耳毛バッサバサですが・・。
COBE COBE_b0056570_011043.jpg
ふぎゃ~~カワイイ!!!♡♡♡
いや~ん!どうしよ~♡!!・・などとブリッ子してたら、横にいた妹に「ウザイ!」と一喝されました。(妹「特にかわいいとは思わん。」・・鬼!!)

私にしては珍しく10分ほど買うか買うまいか悩み苦しみ、結局二人お買い上げ。(ぬいぐるみは大好きですが、クマを買うことも非常に珍しい。)
デッドベアみたく、色々な服のクマちゃんがたくさんいて、どれもカワイイのです。
COBE COBE_b0056570_04863.jpg
我が家の子になったこの二人、特に服が私好み。
ピンクの子は帽子が脱げます☆(妹には「どーでもいい」と言われ・・ううっ。)

部屋でニタニタ眺めてたら15分が過ぎてました・・・自分が怖い。
by manic-friday | 2007-10-01 23:59 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2007-10-08 14:36
>絵だとなんだか耳毛バッサバサですが・・
ってのに大爆笑!うちもぬいぐるみ好きなんだけど、風水的に
あんまりなので、(また風水かよっ←1人つっこみ)あんまり
仲間を増やせないのが残念でなりません;;
Commented by manic-friday at 2007-10-08 21:32
かわいいぬいぐるみを発見すると、買って帰って妹に無理矢理贈呈、たまに妹の部屋に会いに行きます。
でもこのCOBECOBEは自分の部屋に(^0^)本当に久しぶりに悩殺されちゃったよ~!!
<< トロピカーナ スパークリング 京劇 >>
AX