人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Looking for the Lost Teardrops Tour
The Birthdayのライブツアーが今日から開始!
Looking for the Lost Teardrops Tour _b0056570_050662.jpg
今日はキリンジも日比谷野音でライブで、チケット運悪く取れず、それが返って良かった!
すっかりこの日を忘れていたのでした・・・危なかった。
堀込兄弟よりチバユウスケを取りますよ、私は。

でも関東公演は本日の横浜ベイホールのみ、という・・・(-_-)北海道では4ヶ所くらい回るのに。
追加でZepp辺りでやらないかなぁ・・。

それで、横浜までN子さんと行き、ツアーTシャツは後日ネットで買うとして、今日はギターピックだけ記念に買いました。(*ギター持ってない&弾けません。)

Looking for the Lost Teardrops Tour _b0056570_0541296.jpg
超不便な場所にある横浜ベイホール。
いつ見ても謎のシャンデリア。
柱も多いし、音も悪いし、全然好きじゃない会場です。
Looking for the Lost Teardrops Tour _b0056570_0553762.jpg
ZIMAは10周年記念缶で渡されました。
缶を見てたら原材料が書かれてなくて、りんご、とか書いてあった。アルコールの素は何?何なの~??

軽く酔っ払いながら見たライブは最高!
今日が初日なので詳細は省きますが、なかなかいい流れでした。
19時30分開演、21時30分終演でした。キッチリ2時間!(アンコールは2回)
Looking for the Lost Teardrops Tour _b0056570_0591064.jpg
先週発売のアルバム”TEARDROP”。
ピックが涙みたい?
ステッカーは特典でもらいました(^ー^)

Looking for the Lost Teardrops Tour _b0056570_124575.jpg
次のライブは1月に日本武道館で。  ・・何で武道館!?(ヤダナ・・)
by manic-friday | 2007-09-18 01:10 | ★manic music | Comments(0)
<< MUTTONI THEATER... 10年振りの再会 >>
AX