人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CANTIK
渋谷の南、JR沿線にあるカフェバー「CANTIK」に行ってきました。
前を通るたびに”あの鬱蒼と木が繁ってる建物は何だろう・・”と常に気になってました。
CANTIK_b0056570_2237578.jpg
ブレブレですが・・「チャンティック」とはインドネシア語で「美しい」という意味らしい。

そんな素敵なお店で、久しぶりの「イジワル会」開催。
イジワルの、イジワルによる、イジワルのための会です。
メンバーは私、バンビちゃん(仮名)、N子さん。
ちなみに右→へいくほどイジワルです(笑)

会の主旨は大っぴらに罵倒&罵詈雑言。
可愛い顔したバンビちゃんは相変わらずの毒舌(猛毒)ですが、超A級美女のN子さんものっけからヒートアップ!
この輪の中に入ると、この私でさえも優しいほう。
全員”鬼化”して「イヒヒ」とほくそ笑む・・・そういう会です。(楽しいんですよ♪)

アジアンな作りのテラス席はとっても素敵な空間で、たまに通るJR線が見えなければ、まるで海外。
ただ、バンビちゃんだけ虫刺されがひどく(一番若いから?ひがむよっ。)、途中から2階席へ移動させてもらいました。
CANTIK_b0056570_22381437.jpg
2階からの眺め。
こんな感じで目の前が埼京線のホーム。(この辺に改札あったら便利なのに。)

色々食べて飲んで、梅パスタはちと酸っぱくてキビシかったですが、ピータン豆腐とか美味しかったです。(←一人で食べてしまった・・)
イチゴのタルトもかなり高得点。

また来たいです(^ー^) 隣の豆腐料理「空の庭」も気になる~。

一階のテラス席にはこのお店のワンコもいます☆うろちょろしててかわいい!

CANTIK ホームページ
by manic-friday | 2007-08-07 23:11 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2007-08-13 23:55
イジワル会!ステキ!うちも参加したいかも・・・
しかし、みなさんにドン引かれてしまいそうです。^^
Commented by manic-friday at 2007-08-15 22:11
う~~ん、もちこさんは・・・ギリギリ入れるかな!?
口が悪くないといけない会です。基本的に男子禁制よっ。
<< ヴィシー・セレスタン ままんのぱん@大塚 >>
AX