人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアン扇風機
セールに行ったのに、セールでないものを購入・・・アジアン扇風機です。(アジアンな部屋ではないんですが。)
アジアン扇風機_b0056570_0161154.jpg
私、エアコンをあまり使わないので、こういうのが前々から欲しくて、店頭にSサイズが置いてあったから衝動買い。
Sサイズの割りには意外と風力強くてなかなかです。手動二段階調節。

でも夏の終わりには安くなったりして・・と思うと、今から切ない(-_-)。。。
アジアン扇風機_b0056570_0195175.jpg
同じお店でヘアゴムも。
月と星。ツボです(^▽^)


karako 東京ドーム・ラクーア店
ここで電動のオシャレな蹲(つくばい)を買うのが夢です。(←しかし、どこに置けば・・・。)
by manic-friday | 2007-07-09 00:29 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2007-07-12 22:52
あら~かわいい☆
うちもエアコン出来るだけ使わない派なので、扇風機愛用者と聞くと
すごく嬉しいっす!なんか、結構隙間あるっぽく見えるから指はさまないようにね!
Commented by manic-friday at 2007-07-13 01:10
ありがとう!気をつけるさね~。
エアコンは肩こりがひどくなるからイヤだよねぇ(>_<)
汗かきなので、ブワーーーっと速乾できる扇風機、LOVEです☆
<< バーガーキング池袋店 宇宙ハワイ / アルファ ... >>
AX