人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲラン by エミリオ・プッチ
高級化粧品ブランド「ゲラン」が、「エミリオ・プッチ」とのコラボ商品発売!ってことで、11日、運良く休みだったので朝から池袋西武へ小走り。
ゲラン by エミリオ・プッチ_b0056570_155830.jpg
開店3分後にゲランに到着、既に35人の方々が並んでました。
ゲラン by エミリオ・プッチ_b0056570_1113382.jpg
無事に買えました♪『メテオリット・ビーユ サマー』。
メテオリットはゲランの代表的なフェイスパウダー。いつも免税店で見るだけ。プッチが絡まなければ一生手にしなかったかも・・。
ゲラン by エミリオ・プッチ_b0056570_1175241.jpg
これも今回プッチカラーで、6色の作り。(iちゃんがくれた香川の「おいり」を思い出す・・)
勿体無くてまだ顔につけてない(←貧乏性)ですが、楽しみ!(←いや、顔の造りは変わらんってことは重々承知です;^^)

ちなみに「メテオリット」とは、「隕石」のこと。「ビーユ」は「ビー玉」です。
ゲランのHPに書いてあった(^0^)
ゲラン by エミリオ・プッチ_b0056570_1161849.jpg
『メテオリットブラシ』。
ブラシ専用ケースがプッチ柄!
開閉部分は小さいマグネット式。わーい。

プッチ柄は本当に見てて飽きない~(´∀`)
我を忘れてボケーーっと眺めてしまいます・・。

おそらく今回一番人気のポーチ付きコフレは、中身がプッチカラーのアイシャドー4色、アイライナー2本、ミニマスカラ1本。
中身は取り外しできる、とのことだけど、ポーチ小さっ(>_<)
アイメイクはあまりしないし、”ポーチが欲しけりゃポーチだけ買うさ!”と冷静になり、買いませんでした。
(14,700円以上お買い上げで、限定ミラープレゼントだと。商売上手いな~。)

詳しくは↓を見てくださいまし~(^^)
ELLE オンライン 紹介ページ
ゲラン HP

ゲラン by エミリオ・プッチ_b0056570_1201459.jpg
なんと、箱の内側までプッチ柄でしたよ!さすがゲラン、ぬかりない!!
by manic-friday | 2007-05-12 01:05 | ★美? | Comments(4)
Commented by カモンリュウ at 2007-05-12 18:55 x
本当に行動的!
いっつも、どこかに行ってませんか?
僕は「ゲラン」といえば「ミツコ」しか知りません(違ったかな?)
Commented by 尼僧C嬢 at 2007-05-12 19:25 x
めっちゃ可愛い〜(´∀`)
さすがゲラン様ですね!思わずひれ伏してしまいますm(_ _)m
プッチ柄って乙女心をくすぐられますよね〜♪
Commented by manic-friday at 2007-05-14 01:43
行動的・・・というか、いつも同じ範囲内をうろついてるような・・。
偽・行動派です(笑)
ゲラン、「ミツコ」で正解ですよー(^0^)/ 一際高級な香水ですねっ♪

Commented by manic-friday at 2007-05-14 01:46
プッチの、どこまでも永遠に続くような、あの流れる模様が好きですねー。
だから最近のスクエア模様なんかは、あんまり(>_<)
初ゲランですが、すごい香りがキツイので、肌に対してどうなんだろーとか、ふと思っちゃいました。どうなんでしょ!?
<< タイフェス2007@代々木公園 花蝶@東銀座 >>
AX