人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エターナル
エターナル_b0056570_1405572.jpg
「エターナル」というマニキュア(最近は小洒落て”ネイルカラー”とかいうんですかね??)を買ってみました。
ガラにもなくネイルシールなども一緒に衝動買いしてしまったのですが、このマニキュア・・・すごいいい香りっ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・

毎度のマニキュアの香りではなく、うっすらバラのような香りがするのが画期的!
しかも何日も経っても指先がいい香り・・。
爪の匂いを嗅いでウットリしてる怪しい人間がいたら・・・それは私です・・。

エターナル ネイルカラー HP
by manic-friday | 2007-05-09 01:57 | ★美? | Comments(6)
Commented by myvespa100 at 2007-05-26 23:23
いい香りなんだ^^うちはどうもあの独特の香りが苦手だと思っていたのだけど、ちゃんと、いい香りの奴ってあるんだねぇ
マニキュアを塗ると(じゃあうちもネイルカラーと言ってみようかしら)
その剥げっぷりから、普段こんなに爪に衝撃を与えてるんだ~
と少し爪をいたわりたくなるよね?と同意を求めてみたり・・・
Commented by manic-friday at 2007-05-27 00:27
ほんと、あっという間に剥げてるね。すぐにボロボロです。
マニキュア剥げかけの爪ほどみすぼらしいものはないよね・・(--;)
でも、このマニキュアは、値段の割には比較的持ちがいいよ~。お試しあれ!
Commented by myvespa100 at 2007-10-08 14:46
ロフトやらソニプラやらカラーフィールドやら、なぞのショッピングモールなどで探していたんだけど、ずっと見つからなくて、こないだやっと発見!!確かに匂いがいい!
ただ、残念な事に、足に塗ってしまい、数日経っても香りが続いてるのか
どうか判断できない・・・今度は指に塗ってみるよ♪
Commented by manic-friday at 2007-10-08 21:19
うちの方ではロフトでも最近コーナー展開していたよ。
でも結局これ1本しか買ってないわ~(;^^)
Commented by まいうみ at 2008-06-02 19:11 x
はじめまして。
わたしも、最近エターナルのネイルを知って買いました。
すごく塗りやすくて気に入ってしまいました。
カラーも上品ですよね。
この夏はエターナルブームが続きそうです。
香りもいいですよね♪
Commented by manic-friday at 2008-06-03 01:15
はじめまして、こんばんは♪
塗りやすいことが第一ですよねっ。伸びが良くて。
ヌーディーカラーで日常的に使えるのもポイント高い(^^)
私もまた買いに行きます!
<< 花蝶@東銀座 ボルヴィック フルーツキス >>
AX