人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチゴのタルト
イチゴのタルト_b0056570_23331161.jpg
エクセシオールカフェのイチゴのタルト、本当に美味しい♪
タルト生地の堅さにアーモンドクリームの厚さ、カスタードの量、イチゴの酸味が絶妙。
そこにアーモンドの食感が利いてます。
イチゴのタルト_b0056570_2336462.jpg
プルミエールは初めて買ってみた。
マンゴーが入ってて、これもうまうまです!

もちろんフルーツタルトが★★★★★です。
最近は、ここのフルーツタルトが私の基準値になっています(^^)


ラーメン屋同様、気に入ったお店があるともうそれでいいと思う今日この頃・・。
面倒くさがらずに新しいお店を開拓したいもんです。
by manic-friday | 2007-03-23 23:43 | ★食 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2007-04-21 15:18
気に入ったお店があるともうそれでいいと思う今日この頃・・。
面倒くさがらずに新しいお店を開拓したいもんです
↑この名台詞は、うちも同感。でもって最近というかここ何年かは
新しいお店開拓が全然できてないので、アナタの行動力にいつも
感心感動してるのに、そんなアナタにそんなこと言われちゃったら、
困りますよ!
気に入ってるお店は、定番として愛して行けばよいよね!
Commented by manic-friday at 2007-04-23 00:44
私の場合、味覚が独特らしく、常に少数派らしい・・・(;--)
気に入ったお店がある日突然無くなってることも多々。
つらいのよね~~(ToT)
<< 最近のトロピカーナ 荒川大橋 >>
AX