人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_03346.jpg
またまた青山のヒステリック・グラマー地下の”ラットホール・ギャラリー”へ行ってきました。
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_04467.jpg
第一部「Look At Me」と違って、全編セピアカラー。

内容もボリス・ミハイロフのクリミア半島への新婚旅行(?)の時の写真。
だから数十年前のです。

でも・・自分&妻&妻の男友達、ってメンツで新婚旅行って・・・やはりロシア人はよくわかりません(>_<)
公害で汚染された湖でバカンス、とか。謎すぎる・・・。



それで、この日は原宿にあるEx'Cafeに行きました。
いつも来る度お休みでしたがやっててよかった。(水曜が定休)
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_0234729.jpg
ラフォーレの裏側でバイクのYAMAHAが経営。
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_0214878.jpg
灰皿とか、バッグとか入口で売ってました。
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_0321668.jpg
カフェラテ。
ハートだ!(^0^)バリスタさんありがとう。
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_034480.jpg
相方の「かぶのポタージュ」、美味しかった。
なんか、巨大なカップに見えるけど、普通サイズです(;^^)
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_0344655.jpg
苺のタルト。
飾りつけがかわいい。カスタードのタルトじゃないのが残念でしたが。

雰囲気良くって、なかなかゆったりしたカフェでした。
ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH_b0056570_0355641.jpg
ピンバッジ(300円)が売ってたので、買ってみた。
他に目がスワロフスキーのもありました。

Ex'Cafe ホームページ

この近所にももう一軒気になるカフェが・・。今度行きたいです(^^)
by manic-friday | 2007-03-21 00:01 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by oharax at 2007-03-21 04:42
またボリス見ちゃったんですね!下のアムロちゃんの「謎」とボリスのちょっと「ふざけやがって!」みたいな真剣なんだか上の空なんだか投げやりなんだかみたいな魅力少し重なってるような気もしてきました。肩の力の抜き方ですかねえ。。
Commented by manic-friday at 2007-03-21 22:21
ボリス、全体的にやるせない感が漂ってましたよ!
最後の方の、口で水鉄砲、妙に真剣風で笑えました(^ー^)
<< さらば舶来横丁 その3 「ブル... Baby Don't ... >>
AX