人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEL REYのチョコレート
以前から食べてみたかった「デルレイ」(ベルギー)のチョコレートを、バレンタインに便乗して買ってしまいましたっ。
チョコって普段食べない(基本的に好きじゃない)のですが・・・(;^o^)オホホ♪
DEL REYのチョコレート_b0056570_1302071.jpg
まるでジュエリーのような外箱&紙袋。
DEL REYのチョコレート_b0056570_1305866.jpg
バレンタイン限定商品・”ピンクハート”と”ピンクダイヤモンド”の組み合わせ。
ちなみに、この2個で1000円也o(>Д<)o キャー!
DEL REYのチョコレート_b0056570_131691.jpg
これです!この”ピンクダイヤモンド”が食べたかったの!
中にラズベリーガナッシュが入ったダークチョコレートで、ラズベリーの甘酸っぱさが何とも言えないウマさでした~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

”ピンクハート”は、ローズガナッシュ入りダークチョコレート。
フワワン・・とバラの香りが最後に鼻に抜けていく。スゴイ!!!
ヴィヴィッドハートシリーズは他にも5種類ありました。
(青いのはビールリキュール入りらしい・・。どんな味なのかね??)

前にR嬢からVAN DENDER(同じくベルギー)のチョコをいただき、その時も感動したけど、高価なチョコは値段と味が正比例していると思う。確実に!!
ピンクダイヤモンドだけ10個くらい食べたいな~。でも夢のまた夢だなぁ(´∀`)
勢い余って「デルレイ貯金」を始めてしまいそうです☆

DEL REY ホームページ
あー、ここのマロングラッセも食べた~い(´▽` )
by manic-friday | 2007-02-14 23:39 | ★食 | Comments(4)
Commented by 尼僧C嬢 at 2007-02-15 06:02 x
なんて高級なチョコなんでしょう!?見た目もかなりキュートですね♪食べてみたい!!
私はかなりのチョコレート中毒ですよ〜。
昔、アルファベットチョコ(安い徳用サイズのやつです)を一人で一袋食べ切ったことがあります(^-^;)
Commented by のっちん at 2007-02-16 23:40 x
私は、伊勢丹の余りの熱気に近づくことを断念しました。
御用達の近くの西友でセールのLotteのチョコを買い、久々に自分でチョコを作ろうと思いました。3連休だったし。
そしてそのチョコは今もそのまま冷蔵庫に眠っています。。。
Commented by manic-friday at 2007-02-17 01:28
尼僧C嬢さん。
昔は私もアルファベットチョコやらチロルチョコやらガンガン食べてました!
その反動なのか?今はほとんど食べません・・(;^o^)
Commented by manic-friday at 2007-02-17 01:34
のっちんさん。
私は「明治ミルクチョコレート」派でっす。
今回は連休中に法事があったので、真夜中にチョコケーキ作りをしました・・(-_-)zzz・・・バレンタインが終わった今でも眠いです。(いつもですが。)
<< 手蔦 葵 / 岸を離れる日 機動戦士ガンダム 戦場の絆 >>
AX