人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MADONNA   LIVE from LONDON
MADONNA    LIVE from LONDON_b0056570_23562254.jpg
WOWOWで8時から放映した「マドンナ コンフェッションズ・ツアー ライブ・フロム・ロンドン」。
ビデオ録りながら見てましたが、すごすぎ!(☆o☆)
舞台装置やダンスパフォーマンスのレベルの高さに呆気に取られました。
映像の編集のセンスも良かったんだろうけど。(やたらとマドンナのお尻を写す・・)

4部構成の壮大なライブ。
”Like A Virgin”もさることながら、”Music”カッコ良すぎ!
そして”Ray Of Light ”!!いいなぁ、この会場にいた人達、楽しかっただろうなぁ。
(日本でも同じ内容だったのでしょうか??ライブ行きたかった・・。)
巨大な十字架に磔にされて歌ってた”Live To Tell”も、久々に聴きました。
MADONNA    LIVE from LONDON_b0056570_0145112.jpg
レオタード姿も拝めて、パワフルな48歳に驚き。(と、いうか年齢を超越してる!)
そして一挙手一投足があまりにも美しい。完成された身体はそれだけで芸術。

やはりある程度鍛えないとね~。
マドンナ、落馬して骨折しても一日で退院したっていうし・・。
強くならねば!!来年の抱負にいたします(*^-^*)
by manic-friday | 2006-12-31 00:24 | ★manic music | Comments(6)
Commented by oharax at 2006-12-31 01:10
我が家も大興奮で見てました。東京ドームでは観客席までダンサーが走り回らず、巨大なジャングルジムをクモザルみたいにいったりきたりしてたのと、ロックバンド・バージョンの時カツラかぶってたのが違うくらいで後はまったく同じでしたが、いや、やっぱり凄いですねー。娘はあのヘアスタイルにしたいらしくデジカメで撮っていましたがマドンナ動きまくりで失敗してました♪
Commented by 尼僧C嬢 at 2006-12-31 11:41 x
私は大阪公演見に行きました!めっちゃよかったですよ♪
観おわった後は友達と「体鍛えなきゃ!!フガ〜!」と大興奮。(その日の夜だけは腹筋がんばりました)
自分が48歳になった時に『キャミソールを堂々と着れる身体』を創るのはなかなか至難の業のようです(^-^;)
Commented by vegetariank at 2006-12-31 18:20
いつも楽しみに拝見させて頂いています。(若干理解不能の部分が有りますが。。。)
熟女は好きなのですが、あまり元気すぎる方は。。。
来年も密かに拝見させて頂きます。

Commented by manic-friday at 2007-01-01 23:15
oharaxさん、そういえば行かれたんですよね!
あの髪型は私も憧れですっ。
見てから美容院行けば良かった~(>_<)・・再現できないでしょうけどね・・・。
Commented by manic-friday at 2007-01-01 23:20
ちかこさん、やっぱり肉体改造を夢見ました??私もです(;^^)
その日の夜だけ、二の腕強化のためにお風呂でダンベル振り回してみました。
でも今は勿論やってません・・。
マドンナって偉いですよね。
Commented by manic-friday at 2007-01-01 23:27
vegetariankさん、お身体の調子はいかがですか?
腰痛めないような軽い高性能カメラが出るといいですよね(^^)
(マドンナは腰痛とは無縁そうですね~。)
また今年も楽しみにしてまーす♪
<< ☆謹賀新年☆(2007) カステラ銀装 >>
AX