人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LA TERREのパン
三宿の「ラ・テール」が、渋谷の東急地下に入ってました。
LA TERREのパン_b0056570_2356937.jpg
ブリオッシュアテート。
クロワッサンの次に好きです(^ー^) バターの風味が良いです。
LA TERREのパン_b0056570_2357944.jpg
クルミとゴルゴンゾーラのパン。
もう少しゴルゴンを増やしてほしい。クルミはたくさんで美味しい。

以前、友人がここのクロワッサンをくれたのですが、形状が変わっていたので、買ってみることに。

しかーし!
帰ってきてから袋を開けたら知らないパンが・・!!
LA TERREのパン_b0056570_23591464.jpg
なんじゃこりゃ。・・・?(゚Д゚ )?
私のクロワッサンはどこに!?

私の推理によると、私の前にいたお兄ちゃんの注文のパンが、間違えて私の元にきてしまったと思われます。
(店員さんが取ってくれるシステム。買う方からは見えない。)
と、すると前にいたお兄ちゃんの所へ私のクロワッサンがいってるはず。
私も悔しいが、あの兄ちゃんも悔しかろう。

クレームつけるのもメンドクサイので、とりあえず食べてみました。
LA TERREのパン_b0056570_035717.jpg
中にオレンジピールの入ったブリオッシュでした(^0^)
ふかふかで美味しいじゃん♪

間違えて入ってたのが趣味の似てる人のパンで良かった・・・。(その兄ちゃんもクロワッサンとブリオッシュを買ってた)
東急のラ・テールのお姉さんは以後気を付けていただきたい!よろしく!
by manic-friday | 2006-11-01 00:11 | ★パン | Comments(0)
<< THE BIRTHDAY / ... Q・タランティーノ製作総指揮 ... >>
AX