人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カートの娘
カートの娘_b0056570_21283762.jpg
ニルヴァーナの故カート・コバーンの娘って、今どうしてるんだろー・・と急に思い出し、早速ググってみましたらば、こんなに大きくなってて驚き!!

コートニー・ラブと、フランシス・ビーン・コバーン。(上の写真の赤ちゃん)
カートの娘_b0056570_2120566.jpg
1992年8月生まれで現在は14歳だそうな。
顔が、少しカートに似てる気がする。忘れ形見だのぅ。
「女優になりたい」らしい彼女、今後どういう風になるのか楽しみです。

↓カートの真似して赤と黒の太いボーダーのロンTがほしい。
毎年探してるけど、男ものはあるのに、女ものは売ってないんだよね~・・。
まあ、今さらグランジにならなくてもいいんですが(;^-^)90年代は遠い・・。

NIRVANA / Sliver
by manic-friday | 2006-09-15 21:31 | ★manic music | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2006-09-16 15:05
えーーーーっ!14歳!?
早いものねぇ・・・大きくなって・・・(親戚かっての!)
にしてもかわいいな~
Commented by manic-friday at 2006-09-16 23:38
おかん(コートニー)の、「少しダラシナイところがイヤ」だそうで、
ちょっと安心(笑)
まっとうに育ってほしいよね~!!
<< ダッキーホイッスル トロピカーナ 秋の新作2本 >>
AX