人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマリフレ@あたためや
アロマリフレ@あたためや_b0056570_2213090.jpg
あたためやのアロマリフレ、初回お試し無料というので行って来ました。

岩盤浴20分の後、手か足か選べて、足をお願いしました。
極太な足でお姉さんには大変申し訳なかった・・・(;--)今日び、大根の方が細いよなー。

アロマはラベンダー、ベルガモット、ユーカリの三種類。
ベルガモットでやってもらいましたが、足なので香りが届かない・・。
と思ったのも束の間、寝てしまいそうになるくらい気持ち良い!
きっとあと5分やってもらってたら完璧に落ちてました(´∀`)zzz・・・

やっぱり近いと行きやすいことに気がついた今日この頃。
あたためや巣鴨店良いわ~♪

あたためや HP
by manic-friday | 2006-08-28 22:31 | ★美? | Comments(0)
<< 今日の新宿 SATSUMA ボディスクラブ >>
AX