人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Line To Experimental
この「万華鏡 on PC」(勝手に名付けてスミマセン)、スゴイです。
マウスをグリグリ動かすだけで、色々な柄が出来ては消え、出来ては消え・・。
左下の点線の円を選ぶとパターン違いで楽しめます。飽きない~。
リラックス・気分転換にゼヒ。
スウェーデンのFlashクリエイターの男の人が作ったらしい。天晴!

表示されない場合はコチラ。それでも見れない場合は、そのページの左上の
PCアイコンをクリックしてみてくださーい。
Macユーザーの方は・・どうなんだろ??
by manic-friday | 2006-08-10 23:02 | ★manic?な日常 | Comments(4)
Commented by 梅○ at 2006-08-12 08:17 x
おもしろいね!これ
教えてくれてありがとう
知り合いにも教えてあげたい。
Commented by manic-friday at 2006-08-13 03:28
すごいよね~。よく作ったといつも感心。
是非教えてあげてください!!
Commented by myvespa100 at 2006-08-13 16:37
おぉ~観れた観れた!
すごいね~なんか気づけばグルグルとハマってしまう・・・
トランス系の人とか好きそう。
いいわ!これ!好き!
Commented by manic-friday at 2006-08-16 22:55
ヒマな時、ボッケ~~~~と回してしまう・・。
たまにやると楽しい(^0^)
背景黒バージョンも雰囲気変わって良いよ。
<< Digital Love / ... ハイポトニック飲料 >>
AX