人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士山溶岩浴
雑誌で読んだ「溶岩浴」のお店のHPを見てみたら、うちから近い池袋にもあることを知り、A・T嬢と共に行って来ました!
ここは「Lava SPA Glory」というお店。立教大学へ行く道の途中のビル地下1階。
初回のみ30%引きなので、”VIP・90分コース”で!3割引は大きい。
7時半からの予約でした。
富士山溶岩浴_b0056570_0291689.jpg
完全個室で、3人用の部屋だからか、なかなか快適です。
作務衣に着替えて、入ります。
富士山溶岩浴_b0056570_0323384.jpg
こんな感じ。アメニティはアベンヌでした。
富士山溶岩浴_b0056570_034042.jpg
マグマルームの室温は45度くらい。
大きなタオル(タオル3枚貸してもらえます。)を敷いて、寝転ぶだけ♪←得意技っ。

溶岩石のゴロゴロ入ってる布袋をお腹や足に乗せてみたら、すごい気持ち良かったです。
重さも丁度良いです。
富士山溶岩浴_b0056570_0373288.jpg
富士山のバナジウム天然水が一本サービス。

汗がガンガン出ました!普通の岩盤浴より大量に出た気がします。
のぼせるわけでもなく、A・T嬢とおしゃべりしながらで楽しかったです。

シャワーも完備されてて、大満足。敢えて入りませんでしたが・・。
(岩盤浴etc.の汗は、すぐに流さない方が肌に良いらしいので。)

富士山溶岩浴_b0056570_0431869.jpg
アフタードリンクのサービスまで!5種類くらいから選べて、私は「もろみ酢」、A・T嬢は「ローズヒップティー」。身体に効いてる気分。
デトックスを満喫しました~(^0^)

でも、駅までの帰り道、「カフェ・デュ・モンド」へ・・・。
空腹に勝てず・・・デトックス台無し??
富士山溶岩浴_b0056570_0461394.jpg
久々に食べたベニエは相変わらず美味でした(^-^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・Lava SPA Glory HP
「溶岩浴」の効能など書いてあります。
・マグマスパ (総合)HP
同系列の「Olive SPA」が有名らしい。私が最初に雑誌で見たのはこっちでした。
東京都以外にも神奈川・大阪にある模様☆
by manic-friday | 2006-06-22 00:54 | ★美? | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2006-06-24 11:35
なぬっ!大阪にも!
アナタの記事を読んでると、ほんと温泉とかスパとか(同じ?)
行きたくなるわぁ~
うちは、低体温なので、何時間でもいれるのさ♪
Commented by manic-friday at 2006-06-25 00:59
いや~、溶岩浴、素晴らしいよ。
岩盤浴より効果を感じました。
堀江にあるらしいよ♪
<< FIFA 公式テーマ曲 銀座 鹿鳴春 >>
AX