人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起きと”NHK 街道てくてく旅”
今朝8時にアラームをセットし、実際起きました!!
恋の力(?)ってスゲー。
と、しみじみ思いながら頭上のテレビを点けてみました。

・・・やってない・・。
テルは何処に??

はっ、教育テレビ!?と思い、3CHに切り替えるもやってない。


・・・・ハイビジョンだったんですね。よく見てなかった・・。

その後、即二度寝したことは言うまでもない。


結局夜7時45分からのBS2のを見たんですが。

テンションゆるいな~~。

テルテルだから仕方ないのですが。
本職のリポーターじゃないしね。

竹芝でおもむろに靴と靴下を脱ぎ捨て、急に青竹を踏み始めるテル。
う~~ん。
よくわかりません。

でも、テルだからいいんだ(´∀`)そのまま行ってくれ。

この番組&公式サイトはテルファンにはこの上なくオイシイ。


さらに5月5日には渋谷のNHK放送センターで、関口知宏と共にトーク番組に生出演!らしい。
行きたいなー。でも、混むし、休めないしなー。
誰か代わりに行ってください。つーか、当日ビデオ録ればいいのね(;^-^)

岩本輝雄 公式サイト 趣味はピアノらしい。へー。
by manic-friday | 2006-04-05 00:28 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by 中田 at 2006-04-06 00:37 x
まさかと思ったけど・・・平塚のテルだ!!
すげーびっくり!!!!!!!!!
うぁー、中学のとき、メチャクチャ好きだったぁ・・・
ナカタが出てくるまでは、前線にいたのになぁ。
ひゃー、お・ど・ろ・い・た・ぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by manic-friday at 2006-04-07 21:15
★中田さん。
アナタもテル好きだったとは!なんつーか、ああいう系統好きだよね・・。
細川茂樹とかね。
<< 飲む梅干し NHK 街道てくてく旅 >>
AX