人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もスパ・ラクーア
約1ヶ月前から企画・計画していた本日。
メンバーはTちゃん&Fお兄&T嬢という温泉をこよなく愛する方々。
私たちは最近デトックスにはまってるので、特にウキウキです。

朝11時開館の10分前に集合、2階エレベーター前は
長蛇の列。ヒィ~(@_@;)皆燃えてるね!
並んでるのは8対2で女性が多い。

入ったら温泉に行かずすぐにヒーリングバーデへ。
4人用のベストな場所をゲットし、読書と睡眠でゴロゴロ。
途中アルコールを腹に流しつつ、4時過ぎまでいました!

お兄は美容院へ行くため温泉に入ってから早退してしまいましたが、私たちはその後和食レストランで鰻重を食べ、リラクゼーションルームで再度ゴロゴロ。
「ビフォーアフター」見てたら寝てしまい、結局どんなリフォーム結果だったのかわからず・・。
気がついたら日曜洋画劇場「暴走特急」が始まってました。
起き抜けにセガールの顔は見たくない・・・。
今日もスパ・ラクーア_b0056570_23502932.jpg
セガール・・・・・・・。

そんなこんなで帰ることにしました。

が、帰る前にラクーア1階にある31でアイスを食べ、(私はマスクメロン)
今日もスパ・ラクーア_b0056570_2337697.jpg
食べ終わると共にその隣の銀だこでタコ焼きを食べ・・・。
今日もスパ・ラクーア_b0056570_2338505.jpg
ほんとにT嬢はよく食べるなあ。食べ盛りですね。

是非また行きましょう(^-^)♪
by manic-friday | 2006-02-19 23:53 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< カーリング 王子様 >>
AX