人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪!
関東南部は朝から久々の雪が降り、今日は仕事も休みなので、家でゴロゴロしてました。3時頃、外へ写真撮りに出てみました。
雪!_b0056570_23384384.jpg
けっこう積もってます。
雪!_b0056570_23405226.jpg
近所のお寺の梅の木。つぼみがついてました。梅は好きな木です。
雪!_b0056570_23415042.jpg
桜の木にも雪が。
雪!_b0056570_23421345.jpg
我が家の山茶花。
雪!_b0056570_23425511.jpg
「雪眼鏡」というものを去年の秋に購入していて、やっと出番が!!
雪の結晶をハッキリ見る事ができます。(・・・ただそれだけ。)
でも、写真に撮るのは難しい。素人だし・・・(;-_-)
雪!_b0056570_23445688.jpg
これはこれでなんだかキレイに撮れました(^-^)

あぁ、明朝の雪かきのことを考えると、雪が自然に溶けるまで寝ていたい・・・。ぐう・・・zzz。
by manic-friday | 2006-01-21 23:46 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< ソフトブレンド&スパークリング... 湯島天神 >>
AX