人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬ですね
12月に入って何となく冬めいて来ました。
一年で一番この時期が好きです。
クリスマス前の妙に浮かれた雰囲気や、暮れが押し迫った感じetc.
冬ですね_b0056570_2333366.jpg
冬ですね_b0056570_2333954.jpg
冬ですね_b0056570_2344357.jpg
ただただ乾燥に怯えて生きています・・・(;-_-)
もはやヒアルロン酸は欠かせない・・。
冬ですね_b0056570_23331098.jpg
先日の鎌倉プチ旅行は、江ノ島まで行ってきました。
見えづらいですが夕焼けの中に飛行機雲が。
飛行機乗ってた人もキレイな夕焼けを見られたことでしょう☆
by manic-friday | 2005-12-03 23:08 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by oharax at 2005-12-04 21:45
きれいだなあ。美しくてはかなくてぐっとくるものって、いいなあ。と、ほんとは思うのです。
Commented by manic-friday at 2005-12-04 23:29
目の前のリアルな現実を写すことの方が
なかなか難しく、テクがいると思います。
独特な感覚、これからも大事にしてくださーい(^0^)/
<< Seeds of Beauty 朝シリーズ >>
AX