人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯磨き粉
新宿のヴィレッジ・ヴァンガードで先月買った歯磨き粉を使ってみた。
歯磨き粉_b0056570_23353960.jpg
味は「巨峰」と「パンプキン・プディング」。
全部で30種類ほどありました。マトモなのからそうじゃないのまで様々。
「巨峰」は葡萄好きな妹にお土産で。
使わせてもらったら、外国のチューインガムみたいなインチキくさい味がしました。
さて、問題の「パンプキン・プディング」。
(実は、買ったものの、怖くて開封できずにいたのであります。)

歯ブラシに乗っけて口に入れてみたら・・・・

・・・・・かぼちゃプリンの味がする・・・!!(; ̄д ̄)ギョエー

かえって虫歯になるんじゃないかと思いましたが、成分にはきっちりキシリトールが配合されてました。ホッ。

両方ともウガイをしたら味は消えました。
ダイエット中の人にいいかもしれない。200円くらいでした☆
by manic-friday | 2005-11-15 23:43 | ★美? | Comments(0)
<< イーグル文京 馬の骨 1st ライブ >>
AX