人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイ旅行
27日からタイ・バンコクへ行って参ります。
初めての、母との二人旅。どうなることやら。

と、言っても、H.I.Sの激安ツアーです。(以前行った時は阪急交通社で、同じ位お得だったけど、今度の方が内容がいい。)
激安ながらも食事11回付き。旅行会社は損しないんだろうか・・。本当にどういう仕組みなのか気になります。

前回(7年前)の記憶があまり無いので、今度は写真もいっぱい撮ってきたいと思います。タイからも携帯でアップできるかな?やや自信ありませんが、やってみます。
タイ旅行_b0056570_0291122.jpg
旅のお供には必ず「雨天炎天」(村上春樹)&「スッパイマン」。&特別参加の「かりかり梅」。
「雨天炎天」は何回読んでも面白い(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰国後のタイ写真はここ>>
by manic-friday | 2005-09-27 00:57 | ★タイ | Comments(2)
Commented by 梅○ at 2005-09-28 11:52 x
「雨天炎天」を読んだのは10年前くらいですがレモンを食べる件をなぜかおぼえています。
Commented by manic-friday at 2005-10-03 21:20
レモンの部分は、本当にすごいよね。おいしそうに書いてあって。
村上春樹の文章には映像が見えます。
<< 出発です クアアイナ >>
AX