人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「私の頭の中の消しゴム」&慶楽@有楽町
コロムビアのFお兄のお誘いを受けて、韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の試写会に行ってきました。場所は銀座・ヤマハホール。
映画「私の頭の中の消しゴム」&慶楽@有楽町_b0056570_2381866.jpg
何年か前に日テレでやってたドラマ「PURE SOUL」のリメイクらしいんですが、これが完璧な出来!
一切無駄がない。台詞、映像、音楽全部が絶妙。
役者も上手くてここまで完璧な作品は久々に観ました。
あえて内容は書きませんが、ラスト30分は周囲はすすり泣きの嵐。
さすがに私までグッときました。F兄も「家で観てたら泣いてたよ」と言ってました。

すごいなー韓国。韓流ブームはすたれるどころか、再燃すると思う。

予告編はここ観られます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後歩いて有楽町まで。
F兄オススメの広東料理のお店「慶楽」へ。

注文したのは”裏”メニュー「海鮮杏仁炒飯」。
映画「私の頭の中の消しゴム」&慶楽@有楽町_b0056570_2463749.jpg
炒飯の上に卵白のあんかけがかかっていて、初めて食べる味&食感に感動!
すごいおいしかったです!!
でも、あまりに具沢山で、生ホタテや海老など2切れずつ残してしまいました・・スミマセヌ。
Fさん、いつもごちそう様です(^0^)/
by manic-friday | 2005-09-22 23:51 | ★映画 | Comments(4)
Commented by oharax at 2005-09-23 23:49
おいしそうだ。おいしいもの、たべすぎです!
Commented by manic-friday at 2005-09-24 00:08
いやマジで美味しかったですよ!もし行った時は、メニューに載ってないので、「杏仁」の部分を強調して注文してみてください。
でも、最近胃が小さくなってて、前ほどモリモリ食べらんない自分が悔しいです。あー、ギブミー健康。
Commented by oharax at 2005-09-24 01:41
マジで行ってみます。ホタテなんか残しませんよ。
Commented by manic-friday at 2005-09-25 00:47
肝心のお値段は私も知らないのですが、一体幾らなんでしょうね・・。
そんなべらぼうな値段じゃないと思いますが。
行ったらまた感想聞かせてくださいね~(^0^)
<< 秋のトロピカーナ 2種類 花回廊 >>
AX