人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のび太の部屋
昨日六本木ヒルズへ行った時に、同行してた母が「テレビ朝日に行きたい!」と言い出したので、フィリップス展の帰りに寄って来ました。
一階だけは一般人も自由に入れます。
そしたら・・・「のび太の部屋」がありました!
のび太の部屋_b0056570_003089.jpg
四畳半くらいかな?三次元化するとこんな風なんですね。
のび太の部屋_b0056570_01497.jpg
押入れの中にはドラえもんの布団が。小さい頃の憧れでした。
のび太の部屋_b0056570_023595.jpg
本棚には偉人伝とか古いプラモデルとかが置いてありました。
のび太の部屋_b0056570_05166.jpg
「少年ヨンデー」が!!細かいなあ。

声優陣が一新してから見てませんが、どうなんでしょうね~。
by manic-friday | 2005-07-17 00:06 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by もちこ at 2005-07-19 21:51 x
いいなぁのび太の部屋!
やっぱり長年のドラちゃんファンとしては、声優陣が変わったのもショックだし、部屋のレイアウトが変わったのが違和感あるよね。とはいえ、もともとマンガとアニメではレイアウト違うけど・・・ってだんだんマニアックになってきたので このへんにしとかないとね!
あと、こないだの翻訳サイト。うちも変な文章になって笑ったことあるよ!
Commented by manic-friday at 2005-07-21 23:57
そうそう、漫画の方がもっと広く感じるよね!
アニメ、今の声優さん達に幻滅するのがイヤだから全然見てません。
ドラは大山のぶ代さんなのよ~(泣)
(でも、大山のぶ代も2代目らしいね。)
おっちゃんに手紙を書くのが億劫で、電話してみたら話し中でつながらなかった・・。なんだよ~って感じでした。やれやれ・・。
<< トロピカーナ 2種類 フィリップス・コレクション展 >>
AX