人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11ぴきのねこ ポーチ@郵便局
絵本「11ぴきのねこ」。
幼少期、大好きな絵本のひとつでした。

この度、郵便局から手さげ袋や手ぬぐいなどと一緒にポーチが発売されるとの情報を得て、事前にサイズを見たら、iPad miniと同サイズ!
これは…!と思い、早速買いに行って来ました。
11ぴきのねこ ポーチ@郵便局_b0056570_11155331.jpg
価格は1000円。布製です。(洗濯は不可とのこと)
絵本の表紙そのままで、しばし郷愁に浸る…。
11ぴきのねこ ポーチ@郵便局_b0056570_1115539.jpg
裏にはちゃんと、とらねこ大将がいます♪(馬場のぼるさんのサインはさりげなく素敵)
11ぴきのねこ ポーチ@郵便局_b0056570_11155432.jpg
中にはスポンジが一枚入っていたので、通常なら即捨てるとこなんですが、iPad用にちょうど良い感じ。
11ぴきのねこ ポーチ@郵便局_b0056570_11155438.jpg
iPad mini入れたら、本当にピッタリ!買えて良かったー(๑¯◡¯๑)

何気にファスナーがピンクなのも気に入ってます。
空の色に合わせてあって嬉しいです☆
by manic-friday | 2017-02-12 11:15 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 2017デルレイ ダイヤモンド... 「蔦」の生ラーメン >>
AX