人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなりステーキ@池袋東口店
以前から気になっていた「いきなりステーキ」にこの度初めて行ってみました。
いきなりステーキ@池袋東口店_b0056570_022235.jpg
池袋東口店は椅子席なしのカウンター立ち食いスタイル。
入店したらまずお肉の種類と量を注文。目の前でお肉の塊から切り分けてくれるのを見るのは、なかなか楽しいものです♪
いきなりステーキ@池袋東口店_b0056570_022946.jpg
私も相方も国産和牛の熟成サーロイン200gにしました。
サラダ・ライスセットも付けました。玉ねぎ味の”いきなりドレッシング”おいしい~。レジ横で売ってたので、今度買いたい。
いきなりステーキ@池袋東口店_b0056570_0222133.jpg
熱々で、とても美味しいステーキ!
フォルクスとかと比べても立ち食いの分、お値打ち。
注文するところに近かったので耳をそばだてていたら、リブロース300gの注文が圧倒的に多いように思いました。次は真似してみよう(^^)

いきなりステーキ池袋東口店
ジャンル:ステーキ
アクセス:東京メトロ丸ノ内線池袋駅32番口 徒歩2分
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-1 菱山ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×ステーキ
情報掲載日:2017年1月9日
チェーン店情報:いきなりステーキ

by manic-friday | 2017-01-09 00:34 | ★食 | Comments(0)
<< 靴底の修理をしてもらいました。 2017 >>
AX