人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mt ex at CLASCA目黒
昨年は神戸KIITOへ見に行ったmtのイベント、今回は目黒のCLASCAで。(あれからもう1年経ったのか~・・。) 
※11月5日で終了しました
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_2323867.jpg
池袋から副都心線で学芸大学駅下車で、その後は歩き。
目黒通りに面して「CLASCA」はありました。エレベーターで8階へ。
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_23245523.jpg
そんなに広くはない空間ですが、圧巻のインスタレーションが出迎えてくれました。
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_23265672.jpg
全部マステ。すごい。
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_23272473.jpg
その横には買い物籠の山。
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_23275075.jpg
今回の目的はこのmt sheet。
昨年サンプルをもらって、それから色々なお店を見ても売ってないしサイトにも載ってなかった(今はサイトで販売中)ので、ここへ来ればきっと買えると思って。
無事に買えて良かったです。早速洗面台周辺に貼りました(^^)
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_23315051.jpg
今回限定のマステは5種類くらいありました。
そのうちの2種購入。
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_23322583.jpg
100円ガチャと300円ガチャの結果。
mt ex at CLASCA目黒_b0056570_2333986.jpg
あと、ミナペルホネンの今まで買ってなかった3種を購入。
タンバリン柄がカワイイ(´∀`)

今、眼鏡のJINSでもmtコラボ商品が出てて、そちらも気になる~。
by manic-friday | 2016-11-06 00:00 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 青森りんご とまとブレンド 映画「キアロスタミとの76分1... >>
AX