人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーバパパの計量カップが割れた…
バーバパパの計量カップが割れた…_b0056570_2036935.jpg

けっこう大事に10年くらい使用してきたのですが、今年に入ってからヒビが入り、ついさっき割れてしまいました。
本気で金継ぎを考えるほどでしたが、泣く泣くサヨナラすることに。
またバーバパパの作ってほしいなぁ。・゚・(つД`)・゚・。
明日新しいのを探しに行きます。。。
by manic-friday | 2016-05-24 20:36 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by もちこ at 2016-06-05 19:57 x
あぁぁ、ついに割れてしまったんだね
うちは、このブログを見て、同じものを小走りで買いに行ったのが最近のように思います!うちのも数年で割れてしまい、下唇を噛み締めたものです
Commented by manic-friday at 2016-06-05 21:58
お久しぶり~(^^)
そちらも割れてしまったんだね・・残念(;;)
またバーバパパの人気が再燃してくれたら復活するかも??
その日を待つわ・・
<< ふわふわフローズンコーラ ハイスコアガール再開決定*\(... >>
AX