人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤオイソのフルーツサンド
時は遡りますが、2月に京都へ行った時、京都高島屋の催事場で京都の老舗名店会があり、フルーツサンドが有名な「ヤオイソ」も来てると知り、帰りに寄りました。
ヤオイソのフルーツサンド_b0056570_0532168.jpg
ノーマルのはラスト一個!(夕方だったから)
ギリギリセーフで購入できました。 
ヤオイソのフルーツサンド_b0056570_0542161.jpg
さすが果物屋さんなだけあって、メロンまで入っています。
クリームもおいしい~。
でもカットが雑なのが残念・・千疋屋のは美しいです。

そういえば、京都高島屋に続いて、梅田大丸にも今月サンドイッチの「メルヘン」が開店しました!
これでいつでも”みかんパインサンド”が食べられるっ(^m^)
オープン初日に行ったら、インスタントスープを一袋もらえました。
やっぱりメルヘンが今のとこ不動の一位です☆
ヤオイソのフルーツサンド_b0056570_17492687.jpg

by manic-friday | 2016-03-23 00:56 | ★パン | Comments(0)
<< Kobe819 Gallery... 「Tenacity Blues... >>
AX