人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「太陽のトマト麺」のカップ麺
今日近所のスーパーへ行ったら、明星から「太陽のトマト麺」のインスタントのが出ていました。
太陽のトマト麺、お懐かしや~~。(実家の近くにあった)
「太陽のトマト麺」のカップ麺_b0056570_032037.jpg
ババーン!
「太陽のトマト麺」のカップ麺_b0056570_03383.jpg
お湯入れて5分経ったらこんな感じ。なぜか、ふわふわ玉子も入っています。
「太陽のトマト麺」のカップ麺_b0056570_0334999.jpg
付属のチーズの粉。
やっぱり入れた方がおいしいので、途中から入れてみました。
「太陽のトマト麺」のカップ麺_b0056570_034337.jpg
最後にはご飯を入れて”らぁリゾ”に。
これ、なかなか再現度高いと思います☆
次はニンニクもトッピングしよう・・(^m^)
by manic-friday | 2015-10-31 00:36 | ★食 | Comments(2)
Commented by chic at 2015-10-31 09:36 x
確かに本場に近い見た目ですね。美味しかったですか?やっぱりチーズ入れちゃいましたね!?必ず探して食べてみます。
Commented by manic-friday at 2015-10-31 20:26
家にあったフライドガーリックも入れちゃいそうになりましたが、Uさんのことを思い出して寸前で留まりましたよ(^皿^)
スープもですが、麺が特においしかったです!是非!
<< 麺大将@西宮ガーデンズ あいあいパーク@宝塚市山本 >>
AX