人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極爆上映@立川シネマシティ
先日、半年ぶりに帰省しました。
その時、妹と共に立川まで出向き、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の極上爆音上映というのを体感してきました。
またまた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極爆上映@立川シネマシティ_b0056570_1304065.png
この映画観るのもこれでまさかの3回目・・・(実質2回目。1回目は倒れてたので)。

尼僧C夫人も私もしっかり『マッドマックス中毒』になっており、ここんとこLINEの会話はマッドマックスのことばかり。
またまた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極爆上映@立川シネマシティ_b0056570_1304675.png
チラシ風PDFなんですが、ところどころ北斗の拳・・w

この日初めて降り立った立川。(イエスとブッダの住む街♪)
祝日だったからかものすごい混んでて、意外と(失礼)栄えてました。
またまた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極爆上映@立川シネマシティ_b0056570_1482563.jpg
映画館行く前に、エキュートに入ってるパン屋さんでランチ。
オシャレなお店なのにイートイン席はなんか清潔感なくて、パンをお皿にも乗せてくれないという・・・少し残念な感じでした。(´・ω・`) ショボーン
またまた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極爆上映@立川シネマシティ_b0056570_1302734.jpg
駅からほど近い「立川シネマシティ」(2の方)。
2階でチケット発券後は1階シアターへ移動、終了後はそのまま外へ・・という面白い作り。
中もとても見やすいシアターでした。(そしてほぼ満席・・!)

肝心の極上爆音とやらは、たしかにズンズン、ドコドコと重低音が座席のお尻に響いてきました。
ドゥーフ・ウォリアーの演奏が生きる♪

彼を見ていると、ドラえもんのひみつ道具の中に”ムード盛り上げ楽団”てのがあったなぁ・・・とかしみじみ思い出します。

今回は後半登場する”種もみ婆さん”に涙。
瀕死の重傷なのに、フュリオサが刺されたらしっかり仇を討つところなど健気で泣けてしまいました。
妹(この人も観るのは2回目)には「この映画観て泣く人いるんだね~」と言われましたが。。。

あとはとにかくウォー・ボーイズにメロメロ。
もう全員好きだ―!って感じです。

まさか自分がこんなにハマってしまうとは・・・。
またいつでも観たい気持ちでいっぱいです☆

立川シネマシティ 公式サイト
マッドマックスは一日5回上映に戻るとのこと(^^)
by manic-friday | 2015-07-24 01:51 | ★映画 | Comments(0)
<< 「山口果物」のフルーツサンド サワディシンチャオ@心斎橋 >>
AX