人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サワディシンチャオ@心斎橋
尼僧C夫人と共に映画へ行った日、ランチにアジア料理「サワディシンチャオ」へ案内してもらいました。
心斎橋と本町の中間地点にあります。
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_18324371.jpg
谷中みたいな路地だ!
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_18341765.jpg
この一番奥にゴッチャリした感じであるのが「サワディシンチャオ」さん。
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_183541100.jpg
ランチセットの他、食べ放題ランチ900円というのもあり、そちらを選択。
タイ、ベトナム、インドネシア料理などが並んでいました。
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_18363726.jpg
私の超及び腰の盛りですが・・カレーです。
カレーは3種類ありました。
こんな少しでも辛かった~。タイ米おいしいです♪(玄米もあり)
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_18372975.jpg
焼鳥とか煮玉子とか色々。
私が一番おいしかったのは、甘い甘いバナナのココナッツミルク煮(^^)
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_18383631.jpg
トムヤムスープはランチのセット。
私には本気で辛くて、砂糖入れても飲めず・・・。相方にパス。
サワディシンチャオ@心斎橋_b0056570_18392758.jpg
目玉焼きかスープか選べるシステム。
お皿がまた東南アジアっぽい。
目玉焼きはカレーに乗っけて食べて美味しいです。
パクチーも取り放題で、尼僧はムシャムシャ食べてました(^^)

近所にこんなお店があったら楽しいなぁ~。

たべるつくるアジア サワディシンチャオ
ジャンル:アジア料理
アクセス:大阪市営御堂筋線心斎橋駅1番口 徒歩6分
住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-4-9(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×アジア・エスニック料理
情報掲載日:2015年7月18日

by manic-friday | 2015-07-18 18:42 | ★関西(食) | Comments(0)
<< またまた「マッドマックス 怒り... 再び!映画「マッドマックス 怒... >>
AX