人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セ・パ交流戦、阪神対SBのテレビ欄
セ・パ交流戦、阪神対SBのテレビ欄_b0056570_22333389.jpg

番組内容が会話形式とは斬新!

全国的に同じなのか、神戸サンテレビだからこうなのか…?
by manic-friday | 2015-06-10 22:33 | ★manic?な日常 | Comments(4)
Commented by nobrin-7 at 2015-06-12 09:58
この会話形式で思い出したが・・・
ラジオのコマーシャルは映像がないのと短い時間でリスナーにインパクトを与える必要があるので会話形式が結構あったのを思い出しました。
中でもYKKアルミサッシは楽しくて次が出るのが楽しみだった。今はどうだか判らないが・・・

ex:
客  :済みません、A席かD席の窓際あります?
切符売:窓際?ないネ・・・
客  :次の時間帯であります?
切符売:お客さん・・ここ映画館だからネ、窓はないの!
★コマーシャル:<窓のことならYKKアルミサッシ>


母親:たかし!夏休みだからと言ってグダグダしないで、宿題とかあるんでしょ!
息子:ったく〜 この部屋暑くて何する気も起きないヨ〜
母親:この子には何かが足りない
   「根気」「やる気」「本気」・・・?
★コマーシャル:<窓が足りない。窓のことならYKKアルミサッシ>
Commented by 梅○ at 2015-06-13 10:43 x
いいなーwサンテレビ
千葉でもみたい
Commented by manic-friday at 2015-06-14 23:43
>>nobrinさん
テレビで時たま見かけるYKKのCMも、良作が多い気がします。
ラジオでもがんばっているのですね。
CMに対する情熱が他社より熱いのでしょうか(^^)
Commented by manic-friday at 2015-06-14 23:45
>>梅○さん
やっぱりこれはサンテレビのオリジナルw
先週の土日だか甲子園でビアフェスタやってたみたい。
毎週やってくれたらいいのにと思う~。
<< 般°若 (パンニャ)@大阪・福島 The Birthday LI... >>
AX