吉祥やまなか ②
午後3時半頃、2階にある鉄板焼「青竹」へ。
b0056570_23273528.jpg
ここではアフタヌーンティーとしてパンケーキのサービスがあるとのこと。。。
b0056570_23291212.jpg
鉄板を囲むコの字型のカウンターが3ヶ所ありました。
b0056570_2330657.jpg
私は紅茶を。(コーヒーが胃もたれする今日この頃・・・)
b0056570_23304984.jpg
座ると同時に目の前でパンケーキを焼き始めてくれました。
b0056570_233231100.jpg
酒粕の生クリームとキルシュの生クリームが添えられてました。
b0056570_23365764.jpg
パンケーキ、ふわっふわ♪
酒粕生クリーム、美味しい!
他にイチゴソース、オレンジソース、キャラメルソース、チョコソース、アーモンド、チョコチップ、バター、メープルシロップもあり、大変満足いたしました~。
これが全部無料。ありがたい!
b0056570_23382694.jpg
温泉街を散策しようと外へ出たら、送迎のバスが停まってました。
b0056570_23391361.jpg
ナンバーが
1126
イイフロ
!(^▽^)
来た時に乗った赤いバスのナンバーは普通でした。運良く取れたんだなぁ。

ぼちぼち温泉街の方へ向かって歩きました。
この日は暖かくて、北陸仕様に厚着してたんですが暑いくらいでした。

>>>続きます
[PR]
by manic-friday | 2015-03-01 23:43 | ★山中温泉&金沢 | Comments(0)
<< 総湯「菊の湯」&鶴仙渓遊歩道 吉祥やまなか ① >>
AX