人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DESCHL@北区幸町
北長瀬にある『DESCHL(ディシェル)』というパンケーキのお店が、岡山駅近くに2号店を出店していました。
DESCHL@北区幸町_b0056570_23503673.jpg
夜はイタリアンのお店に変わるとか。
DESCHL@北区幸町_b0056570_23555443.jpg
店内に入って、すぐに注文&お支払。
その後好きな座席に座って待つというシステム。1号店と同じだそうです。
DESCHL@北区幸町_b0056570_23553961.jpg
アイスのカフェオレとカフェモカ。
DESCHL@北区幸町_b0056570_23563551.jpg
相方の”ベリーベリーパンケーキ”。
「ベリーが少ない・・・」と相方・談。
DESCHL@北区幸町_b0056570_2358876.jpg
私は普通のパンケーキ。
メープルシロップはテーブルに一瓶。なんかすごい使ってしまいました。
DESCHL@北区幸町_b0056570_00634.jpg
パンケーキ自体は薄めながらモチっとした食感。
実は私はパンケーキに生クリーム要らない派なんですが。。。
DESCHL@北区幸町_b0056570_021495.jpg
バターの塩気とシロップが美味しいです。
DESCHL@北区幸町_b0056570_02437.jpg
レオニダスがあった場所ですが、こんなオシャレな雰囲気に。
でも最近は暑いからテラス席には誰も座ってませんでした。
秋の夕方はちょうど良いかもですね(^^)


by manic-friday | 2014-07-27 00:06 | ★岡山(食) | Comments(0)
<< Shuri@北区京橋町 竹喬美術館@笠岡 >>
AX