人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園
岡山神社の蚤の市へ午前10時過ぎに向かってみました。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_23594595.jpg
朝8時から始まってます。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_002420.jpg
お参りしてからグルッと見てみました。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_012562.jpg
小さな古い空き缶を購入。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_01413.jpg
こまごまとした色んな物がありました。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_03477.jpg
また別のお店で、アジサイとユーカリのドライなやつ購入。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_041654.jpg
刺繍糸のセットが一袋160円くらいでした。
こういう微妙な色のはあんまり百均には売ってないから、安く買えて嬉しい!
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_064578.jpg
バジルの種をまこうと思っていたら、苗が売られてました。ので購入。(帰ってくるまでに袋の中でひっくり返した・・・)

本日は同時に近所の石山公園でフリマも開催とのこと、岡山神社の帰りに寄ってみました。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_010535.jpg
けっこうな混み具合。
土曜日だからか家族連れや学生さん風な若者が多い。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_0105448.jpg
食べ物屋台も色々なのが出てました。
骨董市@岡山神社 &「後楽の森と川パークマーケット」@石山公園_b0056570_0113852.jpg
奉還町から来てるお花屋さんで、アジサイのドライフラワーの中くらいのサイズを購入。
今日はドライフラワーばかり買っている・・(;^ー^)

お天気も快晴で良かったです。
この後、県立図書館に寄って帰りました。
お昼からの”生活笑百科”に間に合った(^皿^) ←昔から妙に好きな番組

by manic-friday | 2014-04-19 23:59 | ★岡山(街) | Comments(2)
Commented by Koji at 2014-04-20 07:44 x
岡山をさらに堪能されていますね。どこのガイドよりも情報助かっています。東京は花冷えでゆっくりと外を散歩?と迷ってしまうくらいです。
Commented by manic-friday at 2014-04-20 20:43
車がないため近所の小さいイベントしか行けないですが、岡山県内あちこちで、ゆる~いイベントが多いです☆
東京は寒いんですか・・・早く本格的に暖かくなってほしいですね(^^)
<< ”花うらら”の花? cafe.the market... >>
AX