人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷
N子さんと久々に夜ご飯。
ご飯じゃなくてパンを食べに、「ゴントラン・シェリエ トーキョー」渋谷店2階のレストランへ行って来ました。
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_19418.jpg
早速パンが出て来ました。
イカスミ、カレーおいしかったです。ちなみにお替り可能(^^)b
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_1145690.jpg
ピクルス。瓶がかわいい!
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_1164284.jpg
白レバーのパテ。
けっこう大き目のカット。なめらかでおいしいです。
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_1172239.jpg
オリーブにハーブが。これは真似したい(^^)
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_1181285.jpg
日本では他で飲めないというナントカというシードルを飲みました。
でもやはり青森シードルの方が好きだなぁ。
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_1192111.jpg
鯛のカルパッチョ。
なんかカロリー控えめのものばかり食べてますが、お喋りしながらパンを食べてるのでけっこうお腹いっぱいに・・・(゜3゜)≡
レストラン ゴントラン・シェリエ トーキョー@渋谷_b0056570_1281218.jpg
モヒート風なライムミントソーダ。
庭のミントを豪快に使って作りたくなりました♪

この後、並びのエクセルシオールカフェに場を移して、更におしゃべり大会。
オメデタのN子さんを遅くまで付き合わせて申し訳なかったですm(_ _)m
ありがとうございましたっ(^0^)


GONTRAN CHERRIER TOKYO 
[サンドイッチ・パン屋]
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン(地図
ぐるなびで GONTRAN CHERRIER TOKYO の詳細情報を見る
※2013年9月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび渋谷のお店情報もチェック!

by manic-friday | 2013-09-15 01:35 | ★パン | Comments(0)
<< イタリアン GORIZO @西荻窪 リストランテASO@代官山 >>
AX